香水ぼーやのバーチャル・フレグランス/六本木ケンヤ


2018年4月9日発売になりました!

香水ぼーやのバーチャル・フレグランス六本木ケンヤ

著者は21歳の調香師です。

あの有名な、マック赤坂さんの愛車メルセデス・マイバッハの運転手も務めています。

4月6日に、三日作家コンサルを受けることを決意。

翌4月7日に、六本木のYoomiというお店で、コンサルしました。

このときにヒアリングした内容を元に、4月8日から執筆開始。

隣で応援しているのは、彼のベビーです(^^)

こうして、1日で書き上げた原稿を、KDPにアップ。

2018年4月9日には審査に通り、発売開始となりました!

 

そして見事、


Amazonランキング第1位を獲得しました!

さらに、カスタマーレビューでも絶賛されました。


ご感想

この度はAmazonにて香水ぼーやのバーチャルフレグランスを出版し、
皆様のご尽力のおかげ様で見事1位を取ることができました!

誠にありがとうございます!

僕は若くて実績もないので、どうにか実績を積めないかと父に相談したところ、
Amazonの出版コンサルを始めたとのことでしたので、やってみました。

もちろん本を書くなんて経験がないのでできるか不安でしたが、
父の指導のもと書いてみたら、一日で完成してしまいました。

そしていざ出版してみたら皆様にたくさん応援して頂き
見事1位を取ることができました!

本を通して今まであまり接点のなかった友人にも応援して頂き、
出版コンサルの凄さを体感致しました!

早くも2冊目を出そうと考えておりますので、2冊目も応援よろしくお願い致します!
この度は誠に応援ありがとうございました!

六本木ケンヤ


あなたも、
3日でプロ作家になれます。

そして、
Amazonランキングで1位になれます!!

【コンサルお申込はこちら

割引対象 確認の欄に、このように記入してください。
 コンサル料金が半額になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です