カテゴリー別アーカイブ: メールマガジン

[R] 2016年9月3日 フルフィルノート・メールマガジン

おはようございます。
フルフィルノート394日目、
ファウンダーの六本木です。

今日も、あなたが成功に近づく
ヒントをお届けします。
—————–

昨日のこのメルマガに、
私はこう書きました。

「誰か、ビットコイン貸して」

それに対し、
反応がありました。

「六本木さんだったら」

ということで、
無事、ビットコインの
融資を受けられました(^O^)/

心より感謝いたします。

メルマガに書いただけで、
銀行より簡単に
銀行より多く
ビットコインが借りられました。

お金というのは、
あるところにあるのです。
いや、
いたるところにあります。

それを、
自分のところに回せばいい。
それだけです。

お金とは、
太陽の光とか
水や空気と同じで、

自然界の
エネルギーの一種です。

太陽の光は
無限に注がれ、
水や空気も
使い切れないほどあります。

お金も同じで、
世界中に無限にあります。

自分の手元にないときでも、
世界中のどこにでもあります。

お金がない、というのは
ちょうど、
一時的に日が陰ったのと同じ。

また、
雲が晴れれば
いくらでも降り注ぎます。

または、
自分から日の当たるところに
出て行けばいいだけです。

つまり、
お金を持っている人、
動いているところに行けばいい。

それだけの話です。

あとは、
あなたにエネルギーがあれば、
そこにお金が吸い寄せられます。

簡単な話ですね。

私も、
自分のエネルギーで
お金を引き寄せました。

私のエネルギーは、
信用。
自信。
そして、
努力です。

それを見て、
「この人なら、上手く使ってもらえる」
と思ったから、
貸してくれたわけです。

別に
タイムカードなんか押さなくても
通勤ラッシュに乗らなくても
残業してまで働かなくても、

お金はいくらでも手に入ります。

自分に、
エネルギーさえあればね。

そのエネルギーを
お金に変換すればいいだけですから。

人によって、
そのエネルギーとは
知識であったり
熱意であったり
行動であったり、
意地であったり
愛情であったり。

とにかく、
人に雇われて働くだけが
お金の稼ぎ方ではない。

そんなのは、
100のうちの1つです。

お金とは、
あなたの「生き方」を
換算したものなのです。

つまり、
よりよく生きれば
より多くのお金が得られる。

これだけなのです(^ ^)

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

こんな話を昨夜は、
会う人会う人に、
そして勉強会でも、

目一杯しゃべりました。

これもまた、
エネルギーです。

そのエネルギーが
相手に伝われば、

そこからお金に換算されます。

具体的には、
私のセールスに感化され
お金を出したり
動き出したり、
するわけです。

いま、
私がセールスしている
暗号通貨の投資スキーム。

毎日、
売れています。

詳しい話が聞きたい、
という人が
全国に増えています。

このメルマガの読者からも
LINEで問い合わせが来ています。
t_roppongi

いまの私が、
ほとんど働かなくても
お金を手にして
毎日、
好きなことだけしているのは

このスキームを手に入れたからです。

私にできたことで
あなたにできないことは
何一つありません。

つまりあなたも、
好きなことだけして
毎日を過ごせるようになります。

それを知りたい方は、
私とお会いしましょう(^ ^)

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

さて今夜は、
阿佐ヶ谷でライブです♪
hills

これもまた、
やりたいことの一つです。

ジムに通って
シックスパックを極め、
洋書を読んで
英語をマスターし、
ライブハウスで
自分を表現し、
美味しいものを食べて
体を愛する。

そして、
還暦の誕生日を
宇宙で迎える。

この目標から逆算して、
私は今日を生きていきます。

これが、
フルフィルノートの活用法です。


image

Cover

hyousi2

ful

酒ぶくれデブ
mail
メールサポート
ニコアン・セラピー 表紙
デブアン表紙完全版3D
3d
book
hyosi

[R] 平成28年9月2日(金) フルフィルノート・メールマガジン(393)

おはようございます。
フルフィルノート393日目、
ファウンダーの六本木です。

今日も、あなたが成功に近づく
ヒントをお届けします。
—————–

昨日もまたまた、
大量行動しました。

茅場町でアポ1件。
そのあと新宿でビジネスの勉強。

成功とは
勉強・努力・継続から導かれ、

セールスとは
敬意・誠意・熱意によって
成約します。

この2つの原則を押さえておけば、
まず間違えることはありません。

逆に、
どれか1つでも抜かせば
上手くいきません。

いずれも、
タダで手に入り、
タダで提供できます。

もちろん、
さらにお金をかければそれだけ
先行投資になります。

これらのことに私が気づいたのは、
ほんの数ヶ月前のことでした。

たったこれだけで、
人生がガラリと変わりました(^ ^)

多くの成功者が言うとおり、
人生とはすべて
思い通りになります。

人間は、
自分がなりたいと
思ったとおりになります。

そのためには、
勉強、努力、継続です。

「本当の自分」
とか
「自分らしい生き方」
なんて、

どこを探したって見つかりません。

ていうか、
今の生き方こそが
本当の自分であり、
自分らしい生き方です。

自分で
悩みたい、
迷いたい、
恨みたい、
後悔したい、

そう思っているから
そういう生き方になってる。

それだけです。

「本当の自分」なんて
ありません!

どうなりたいかは
自分で決められます。

私は
50代を人生のピークにするため
今年一年を全力で生きます。

シックスパックも達成したので、
次はミリオネアです。

人間、
自分がやろうと思って
できないことはありません。

人にできて
自分にできない、

これもありません。

すべて
思ったとおりになります。

足りないものがあったら
人に頼むか
自分で作るか、
何れにしても
必ず手に入ります。

私はいま、
将来の百億円のために
30ビットコインが欲しいので(笑)
誰かに借りようと思っています。

ビットコインが余っている方、
貸してもいいよという方、
ぜひとも
お願いします。

運用してお返しします。
それ以外にも
お金では買えない価値を
提供します。

お願いしますm(._.)m

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

と、
とにかく人に頼んでみる。
言ってみる。
行動してみる。

これがスタートです。

言う前から、
反応を心配しても始まらない。
何も始まらない。

まずは、
動いてみることです。

断られてもともと、
死ぬわけではないので(^ ^)

現在、
私が動いているのは
ビットコインの投資スキームです。

私が結果を出しているので
かなりの人が
周りに集まってきました。

わずか2ヶ月で
30人以上を集めました。

私にできたことなら
あなたにもできます。
できない理由が見当たりません。

もちろん、
すぐに結果は出ません。
シックスパックと同じです。

最初のうちは、
とにかく努力。
行動と継続。

当たり前のことです。

1日や二日で
腹筋が割れますか?

そんなわけないでしょ(笑)

誰もが諦める、
挫折する、
それを超えるからこそ
成功するに
決まってるじゃないですか。

そんなことは
小学生でも知ってます。

受験だって部活だって
すべて努力が必要なのに、
なぜ大人になると
努力しなくなるんでしょうね?

立派な大人になりたければ
子供以上に努力が必要です。

もちろんその前に、
まずは目標設定。

フルフィルノートに、
毎朝目標を書き、
毎晩見直す。

私がやっているのは
本当にこれだけです。

これを1年続けただけで、
理想の体型と
理想の人生が
手に入りました。

単純に、
1日たりとも欠かさない、
これだけです。

ブログでも紹介されました

フルフィルノートで
人生が変わります。
目標が叶います。
思考が現実化します。

特にお金については、
その具体的な方法も
私が教えられます。

繰り返しますが、
人生は思い通りになります。
お金なんか、
どうにでもなります。

ピンチはすなわち
チャンスです。
いや、
ピンチのことを本来は
チャンスと言います。

問題は、
思いの強さ。
そして、
毎日をどう過ごすか。

これだけです。

具体的に聞きたい方は、
ご連絡ください。

LINEで結構です。
t_roppongi

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

そして昨夜は、
都内から足利に戻って
ボクシングへ。

リングの上で3分間の
ミット打ちがあるのですが、

いや~これがまた
全身全霊を振り絞って
汗ビッショになるまでやらされます。

全力でパンチを打つって、
こんなにも体力を使うとは!

でも、
おかげで腹筋が
キレ始めてきました。

今年いっぱい続けて、
キレッキレにします!

理想の人生とは
理想の体型のことです。

ボクシングで全力を使うせいで
夜は10時過ぎにグッスリ。

そして朝は
4時か5時には起きます。

まさにゴールデンタイム。
もちろん
お酒なんか一滴も飲みません。

成功したければ
まずはお酒をやめる

この程度のトレードオフができなくて
人生に成功するわけがありません。

今から始めれば、
来年の夏には間に合います。

還暦ビキニと
シックスパック。
1

9月目標は
立てましたか?

立てない目標が
実現することは
ありませんよ(笑)

https://www.facebook.com/groups/1744809205781825/


image

Cover

hyousi2

ful

酒ぶくれデブ
mail
メールサポート
ニコアン・セラピー 表紙
デブアン表紙完全版3D
3d
book
hyosi

[R] 平成28年9月1日(木) フルフィルノート・メールマガジン(392)

おはようございます。
フルフィルノート392日目、
ファウンダーの六本木です。

今日も、あなたが成功に近づく
ヒントをお届けします。
—————–

昨日もまた、
大量行動の1日でした。

お昼から新橋でアポ。

もと銀行マン、
現在は独立してFP、
からの~
代理店ビジネスのセールス、

という経歴の若者とお会いし、
長時間にわたって話が盛り上がりました。

銀行業界は、
衰退の一途をたどっているそうです。

まあ、
誰が見てもわかりますが(笑)

当事者たちは、
気づいていない。

というか、
目を逸らしていますよね。

自分のいる業界が
数年後には消えて無くなっている、
なんてことは、
誰だって信じたくはないでしょう。

でも、
事実そうなります。

銀行も
証券会社も
弁護士も会計士も
保険屋も。

すべて、
AIとブロックチェーンになります。

数年後の話です。

いまではもう、
公衆電話なんて
どこにもありません。

テレホンカードなんか
財布に入れてる人はいません。

いつの間にか、
あっという間に
この世から消え去りました。

銀行も証券会社も、
そうなるだけの話です。

そうなったときでも
平気でいられるのは、
「自分が商品」
ということを、
自覚している人だけです。

私のように。
私がお会いした
ごく一部の人のように。

会社や組織に所属するのではなく、
コミュニティを作って広げていく。

こういう人だけが
生き残ります。

お金を稼ぐなんてのは
どうにでもなる話で、

早い話が
お日様の光と同じ。

お金というものは
もともと世の中に
「あって当たり前」
のものなので、

あとは
日当たりのいいところに出て行くだけ。

お金も日光も、
好きなだけ浴びればいいのです。

日光を浴びすぎると
日焼けしますが、
お金は浴びすぎても
害はありません。

いつでも必要な時に、
必要なだけ手にすることができる。

それが、
お金です。

お金がない、
なんて悩むのは、
曇りの日に
「もうお日様が出ないかもしれない」
なんて悩むのと同じことです。

お金がないなんて、
ほんの一時的なことです。

そのときはそのときで、
人に借りるとか、
銀行に借りるとか、
返すのを待ってもらえばいい。

そうしているうちに、
また日が出ます。

お金も日光も、
限りはありません。
無尽蔵にあります。

たまには隠れることがあっても、
心配することなんか
一切ありません。

やまない雨はなく、
明けない夜はなく、
晴れない雲はありません。

ほんのちょっとだけ
不便な思いをするだけです。

ということを、
もと銀行マンから聞きました。

全くその通り。

あとは、
それに気づくか、
気付かないか。

それを認めるか、
認めないか。

それだけの話です。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

そして午後からは
横浜に行って、

貿易関係の方と
暗号通貨ビジネスの商談。

貿易の仕事も
円高でガタガタです。

もはや、
円とかドルとか
そういう次元の話ではないです。

お金は無尽蔵にありますが、
円とかドルという
通貨、貨幣、為替が
時代にそぐわないというだけです。

世界共通の
暗号通貨を使えば
解決します。

ビットコインなどは
発行枚数に上限はありますが、
用途はこれから
無限に生まれます。

つまり、
いまこの瞬間に、
ある程度のビットコインさえ持っていれば、

それだけで勝ちます。

円なんかなくても構いません。
ビットコインがあればOK。

それがわかっているかどうか、
気づくか気付かないか、
受け入れられるかどうか。

たったこれだけです。

明日は足利で
ビットコイン食事会をやります。

9/19には
大阪でもやります。

日本全国で
ビットコインの話をします。

この私が話すのですから、
もちろん面白いです。

シックスパックを作った私ですから、
信頼できます。

少なくとも、
酒ばかり食らってるデブと、
細マッチョの私と、

どちらが人間的に信頼できますか?

100%、
私ですよね(笑)

デブの言うことを信じるなんて
自殺行為です。

自分の体を管理できる私は、
お金の管理もできます。

そういう人から、
ビットコインの話を聞いてください。

もちろん、
デブの痩せ方も教えられます(^ ^)

これを聞くだけでも、
参加する価値はありますよ!

参加したい方は
ご連絡ください。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

繰り返しますが、
お金なんてものは
どうとでもなります。

少なくとも、
シックスパックを作るよりは
お金を作る方が
よほど簡単です。

シックスパックを作るには、
最低でも半年から一年、
私は1年半でしたが、
時間がかかります。

そしてその間、
努力するしかありません。

だけどお金は、
書類一枚書けば
手に入れられます。

頭を一つ下げれば
貸してもらえます。

若さだって
健康だって
自信だって
勇気だって、

手に入れるには苦労するのに
唯一お金だけは、
特に苦労しなくても
手にすることができるのです。

こんな簡単な話が
他にありますか?

これに気づきさえすれば、
お金で悩むことはなくなります。

今ちょっとお金が必要なので、
9月中に誰かにお願いして
ビットコインで
貸してもらおうと思ってます。

もちろん、
利息をつけて返しますし、
お金では買えないものも
お返しできます。

私は、
そこらの人よりは
よほど努力してますので、
その方法を
教えられます。

自分に絶対の自信、
100%の自信があります。

こんな私に、
誰かビットコインを
30BTC貸してください(^ ^)

お金では買えないものを、
必ずお返しします。

もちろんビットコインも
利息をつけて返しますよ(^ ^)

貸してくださる方は、
このメールにお返事くださいm(._.)m

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

と、
頼めばいいんですよ。
ダメでもともと。

断られたって
死ぬわけじゃなし。

どんなことでも、
相手が誰でも、
頼んでみればいいじゃないですか。

それでもし
断られたとしたら、
それはあなたに
信用がない、
これだけの話。

だったら
信用を上げればいい、
これだけの話。

そのためには、
努力すればいい、
これだけの話です。

簡単です。

そして
最も簡単な努力とは、
理想の体型を作ることです。

私は作りました。

筋トレとランニング、
スイミングとボクシングでね。

もちろん、
まだまだ極めます。

9月からまた、
神田のジムまで通います。

もちろん、
お金はかかりますが、
自分に投資したお金は
数百倍になって帰ってきます。

シックスパックを作りたい方には
神田のジムをご紹介します。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

それから、
しばらく気になっていた、
四柱推命。

よく考えたら、
英語で学べばいいんだ、
ということに気がついたので、

洋書を注文しました。

Four Pillars of Destiny:
Potential, Career, and Wealth Createspace

いまさら、
日本人から日本語で習うのも、
時間の浪費です。

それで四柱推命を覚えたとしても、
レバレッジが効かないし、
ブランディングにもならない。

つまり、
ただの趣味になっちゃいますが、

英語で学んでおけば
「四柱推命? ああ、英語で勉強しました」
と言えますからね。

これはレバレッジです。

資格を「買う」のは、
単なるショッピング。
自己投資にはなりません。

英語とか、
中国語とか、
フランス語で学べば、
自己投資です。

特に英語なんか、
半年も勉強すれば
niho
洋書が読めるようになります。

これから特にオススメなのは
金融、
AI、
遺伝子工学、
バーチャルリアリティ、
宇宙工学
などですが、

どうせなら原書を読みましょう。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

あと昨日、
ふだんあまり見ない
ツイッターを開いてみたら、

ワタナベ薫さんという
有名な人から

リツイートされてました(^ ^)

「努力」
私の一番好きな言葉であり、
私が毎日、実践していることです。

努力で達成できない目標など
この世にありません。

達成しないとしたら、
努力が足りないだけです。

やはり、
出版するべきですね。
努力の本を。

そのために努力します(^O^)/

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

朝からトレーニングしてきました!
これから都内に向かいます。


image

Cover

hyousi2

ful

酒ぶくれデブ
mail
メールサポート
ニコアン・セラピー 表紙
デブアン表紙完全版3D
3d
book
hyosi

[R] 平成28年8月31日(水) フルフィルノート・メールマガジン(391)

おはようございます。
フルフィルノート391日目、
ファウンダーの六本木です。

今日も、あなたが成功に近づく
ヒントをお届けします。
—————–

なぜか最近、
Yahooショッピングの方で
フルフィルノートが売れてます。

本当はこちらから

無料ダウンロードしてもらえばいいのに、

なぜか皆さん
わざわざ有料で買います。

しかも、
「ノートが届かない」
というクレームが、
やたらと来ます。

どうやら、
ノートが郵送されると
思い込んでるようです。

されるわけないでしょ(笑)
1円やそこらで。

PDFの電子書籍、
ダウンロードにきまってるじゃないですか。

いままで、
そういうクレームはありませんでした。

なぜか最近、
やたらたくさんダウンロードされるな~
と思っていたら、

いきなりそういうクレームも増えました。

いったい、
どこの誰が
広めてるんですかね(笑)

誰に聞いても
教えてくれないし。

まあ、
読者が増えるのは
ありがたいことですけど。

年内には、
このフルフィルノート
出版したいですね。

書籍編集者と知り合いでしたら、
ご紹介ください!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

あと
ご存知の通り、
私は努力と勉強が好きなので、

常に新しい学びを
探しています。

それで、
最近ずっと気になっているのが
四柱推命。

誰に聞いても、
「統計学です」
って言うんですよ。

単なる占いなら興味ないけど、
統計学と聞いたら、
勉強したいじゃないですか。

高校生のころ、
代数とか、
微分積分とか、
完全に諦めていました。

でも、
四柱推命を学ぶことによって
それらを学び直せるのなら。

しかも、
もしかしたら今話題の
データマイニングにもつながるのなら。

趣味と実益で、
四柱推命やってもいいかな、
と思ったんですよ。

ところが、
今のような話をしても、
なんか妙な顔をされる。

「四柱推命は統計学です」
「じゃあ、数値で表せるわけですよね」
「そのへんは、セミナーで」

って、
言葉を濁されるんです。

これがなんかもう、
歯がゆいですんよね。

果たして四柱推命は、
統計学か?
そうじゃなくて、単なるものの例えなのか?

ご存知の方は
教えてください。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

あと、
常々疑問に思っていること。

なぜ、
自己啓発系のセミナーに行くと、
ハイタッチと
瞑想をやらされるのか?

何の意味があるのか?

あれが、
何か成功につながるという
根拠でもあるんですかね?

私にとってこの二つは、
まるで新人営業マンが
駅前で歌を歌わされるくらい
無意味で「苦痛」な
儀式としか思えません。

ハイタッチをすることによって
緊張がほぐれ、空気が和み
講師が話しやすくなる、
くらいの効果はあるかもしれませんが、

私は「学び」に行ってるわけで、
別に和む必要もないんですよね。

ボーリングで遊びに
行ってるわけじゃないんだから。

問題は、
学んだ内容が身について
実践できるかどうかなので、
別に空気が重かろうが軽かろうが、
本質には関係ないことではないか、
と思います。

ハイタッチを100回やるより、
一つの習慣が身につく、
そっちの方がセミナーの本来だと思います。

「瞑想」もそうですね。

あれで、
何か効果があったという人
いるんですかね?

何の目的でやらされるのか分かりませんが、
あんなことで何か結果が出るなら
世話がない。

ただ目をつぶってるだけなら、
仮眠でもとる方が脳にはいいと思います。

心を落ち着けて
自分を見つめて
だったら、
「睡眠」
で充分では?

つまり、
夜寝てる間に
瞑想以上のことはやってるでしょ、
と思います。

私は、
シックスパックを作る3条件を聞かれれば、
食事、
運動、
そして
睡眠、
と答えます。

人間が本当に変わるのは
学びや行動や勉強ではなく、
睡眠、
にやってです。

筋肉は寝てる間に育ち、
脳も寝てる間に整理され、
習慣も寝てる間に定着します。

つまり
本来、人間にとっては
「睡眠」こそが
人生を左右する時間
といっても、過言ではありません。

なのに、
その睡眠を軽視して、
遅くまで飲み歩いて
二日酔いで睡眠不足で、

とってつけたように
瞑想なんかしたところで、
どれほどの効果があるの(笑)

と思うんですよね。

四柱推命。
ハイタッチ。
瞑想。

いまの私にとって、
「意味が分からない」
三大テーマです。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

さて、台風一過。
久しぶりの青空です。

今日も大量行動します。
「しあわせ」を広めるためです。

いまの私は
100%しあわせです。

お金の心配がない、
体の心配がない、
将来の心配がない。

これを「しあわせ」と言います。

そうなれたのは、
たゆまぬ努力と勉強、
そして
暗号通貨への投資です。

そのスキームを、
人に教えることができる。

これが私のセールスです。
楽しくてしょうがないですね。

毎日、
誰かと会い、
誰かと過ごし、
そして誰かを
しあわせにしています。

もちろん中には
しあわせになることを
拒否する人もいます。

つまり、
私の話を
最初から聞かない。

それは、
その人の権利です。

人は誰でも
自分の人生を
自分で決める権利があります。

しあわせに生きる権利、
無為に過ごす権利、
一生を棒にふる権利、
ドブに捨てる権利。

人生は選べます。
未来は変えられます。

私は、そうしてきました。

その方法を
セールスしてます。

聞きたい方は
LINEください。
t_roppongi

少なくとも
瞑想やハイタッチよりは
役に立つ情報を教えます。


image

Cover

hyousi2

ful

酒ぶくれデブ
mail
メールサポート
ニコアン・セラピー 表紙
デブアン表紙完全版3D
3d
book
hyosi