カテゴリー別アーカイブ: 努力

[R] 2016年7月23日 フルフィルノート・メールマガジン

おはようございます。
フルフィルノート・ファウンダーの六本木です。

今日も、あなたが成功に近づく
ヒントをお届けします。
—————–

★8/1のフルフィル食事会
帝国ホテルで開催!

日程が近づいてきました!

帝国ホテルには
秘密のポケモンがいるかもしれません(笑)
(ポケモンGOの話)

社会現象ですから
とりあえずどんなものか、
やってみたほうがいいですね。

帝国ホテルのパーティー
参加して、
捕まえましょう!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

社会現象といえば
ビットコインです。

なんと、
今週の「ミナミの帝王」で
ネタになってました!

新聞やマネー雑誌よりも、
分かりやすいです(^ ^)

これで、
オヤジに認知が高まり、
買う人が増えますね。

というか、
すでにそこまで
ビットコインは普及してるんですね。

私も投資案件に
関わってますけど、

これで「勝った」と思いました(^O^)/

誰もが使うビットコイン。
その「権利収入」を
今から組み立てていきます。

コツコツと。
やはり、
先行投資にも
努力が必要なんです(笑)

興味のある方は、
とにかくビットコインを買ってから
https://coincheck.jp/invite/wPKssOl_ufI

ご連絡ください。

美人投資家をご紹介します。

一万円からでも
投資できます。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

そして昨日は渋谷で、
大学の後輩と会いました。

25年ぶりですね。

私は酒をやめたし、
向こうもそれほど飲まないので、
寿司屋で食事。

酒飲まないと
安く上がりますね(笑)

学生時代の私は、
酒やタバコや麻雀に明け暮れ、
とことんモラトリアムでした。

先日会ったCEOは19歳。
今日も21歳の投資家に会います。

彼らと自分とを
比べてどう思う、
ということはありません。

私には私なりの知識と経験があるし、
過去があって今があり、
そして未来は自分で決められますから、

過去を悔やむことも
引け目を感じることはありません。

何しろ私の場合、
シックスパックですし(^ ^)

この自信があると、
誰に対しても引け目は感じませんね。

「脱いだらすごいんです」
という自信はでかいです。

人生を好転する上で
デブアンは必須のスキルですm(._.)m

それはそうと、
25年ぶりに後輩に会ったのは、
「同窓会」
をどうしようかな~

と思っているからです。

そういうの興味なかったし、
前回も行かなかったのですが、
今の私は人が変わったので、
人に会えるなら会えるだけ会いたい。

生粋のセールスマン体質になりましたね(笑)
天職だとすら考えてますし。

何しろ、
「人脈」という資産に投資すると
リターンが無限ですからね!

これに比べれば、
お金なんか屁でもないです。

実際、
金なんかなくたって
人脈さえあれば、
いくらでも生きていけるし、
成功だってできます。

そうなると、
人脈という資産に投資して、
信頼という資産を構築する。

これに尽きる、
ということです。

あとは時間と健康ですよね。

これを得るために私は、
酒をやめたんですから。

酒なんか飲んでる人間と
人脈作ったってしょうがないし(笑)

良質の人脈は
酒なんか飲まないですからね。

まあそれで
同窓会に向けて、
私は時間も行動力もあるので
貢献しようかな
と思っているのです。

SNS時代、
連絡や相談なんか
家にいてもできますからね。

何事も行動、
そして敬意と誠意、
そして努力です。

その結果、
信頼という資産が構築されます。

これだけで、
人生は思い通りになります。

それを知ってもらうための
努力塾です。

★理想の人生を手に入れる
「フルフィル努力塾」開校!
http://makikomi.jp/fulfill.club/
月謝はたったの3000円。
https://goo.gl/MKyize
塾生限定グループで、
「正しい努力」の仕方を教えます。
https://www.facebook.com/groups/1744809205781825/

努力に投資するのは
リターンが大きいですよ!

「努力家」
と呼ばれるようになれば、
それだけで仕事が来ますから。


image

Cover

hyousi2

ful

酒ぶくれデブ
mail
メールサポート
ニコアン・セラピー 表紙
デブアン表紙完全版3D
3d
book
hyosi