わずか2日で「テレビ出演」の目標が実現!

kero

静岡県:石井実さん

私は六本木先生からフルフィルノートの書き方を
教えていただき2015年の9月23日から始めました。

その当時、私はケロリーマンという無名のゆるキャラを運営していて
テレビに出演してPRしたいという目標がありましたので、
先生の指導通りにノートの上から二番目に
「静岡のテレビに出演する」と書きました。

(写真はその時のノートです)

そして、ノートを書いて2日目の夕方私の携帯が鳴ったのです。
「もしもし、NHK静岡ですがケロリーマンの件で・・・」

普段は滅多な事で驚かない私も流石にこれはビックリしましたね。
フルフィルノートを書き始めて、たった2日ですよ、2日

これは凄いと思い、他のテレビ番組にも出演したいと書いておいたら
見事にその番組にも出演することも出来ました!

これは単なる偶然なのか?
それとも引き寄せの法則が働いたのか?

信じられないかもしれませんが、これは実話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です