自分の頭の中、心の中にあった願望が明確にもなりますね!

東京都:板橋よしえさん

ノートに『書く』という行動は、
自分の頭の中、心の中にあった願望が明確にもなりますね!

昨年11月に教えていただいた『フルフィルノート』について、報告させて下さい!

フルフィルノートを教えていただいた時は、半信半疑…
とても軽い気持ちで、おまじないをするような気持ちで書き始めました。

ちひろさんの推薦もあったし、
六本木さんはとても目的達成能力の高い方なので、
それなら私もやってみようかと。

初めはノートに書くということが、
習慣になっていなかったため、
書き忘れてしまうときもありました。

そして何を書いたらよいか浮かばず、
困っていたときもありました。

それが六本木さんのちょっとしたアドバイスで書き方が変わり、
気がついたら、書いた目標が叶っています☆彡.。

本当に驚いたのですが、
いつのまにか、書いたことが現実になっているのです!!

お金のことも恋愛のことも。

ノートに『書く』という行動は、
自分の頭の中、心の中にあった願望が明確にもなりますね!

フルフィルノートでこれからも
たくさんの目標、夢を達成していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

「自分の頭の中、心の中にあった願望が明確にもなりますね!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です