髙木 有紀子さんより ニコアン体験談 ~ 室内犬を飼うならニコアン! ~

髙木 有紀子さん
(神奈川県横浜市)


犬は家族です。大型犬も家の中で生活している家庭が多いのではないでしょうか?

ごはんにも気を配り、夏は犬の為にエアコンをつけっぱなし、美容院に連れて行き保険までかけているんです。
病気になれば子供以上に心配して病院に連れて行くんです。もちろん布団も一緒。
あ、これみんな私の事です(笑)

 

3年前まで、1日にタバコ1箱弱。行動する前の「きっかけ」みたいに、何かにつけて吸っていました。

散歩に行ってちょっと走ってゼーゼー階段の昇り降りでハーハー。息はタバコ臭いし、手も、髪も、服も。

「もうイヤ止めたい!!」って思っても禁煙は続いて3ヶ月がやっと。イライラするし便秘になるからって自分に言い訳してました。

 

そんな時、Twitterでニコアンに出会い、タバコをやめることが出来ました。おかげさまでこんなにたくさんいいことがありました。

「坂道が走れる」
「タバコ臭くない」
「お金が貯まる」
「副流煙の害を与える事を気にしないで済む」
「肌がきれいになった」

そして1番良かったのが、犬とのスキンシップの時間が多く取れるようなった事です。

犬の一生は短いんです。人間の1日が犬の約1週間。それを考えたらタバコなんかに時間をかけている余裕なんてないんです。

室内犬を飼うなら是非ニコアンを!!

「TIME IS MONEY」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です