日本を代表する「スマイル美人」100名を、全世界に発信する!」への13件のフィードバック

  1. こんばんは、
    初めまして、MIEさんの紹介です!
    笑顔は周りの人を幸せにし、自分の身体も心も健康にします。いつもニコニコでいたいですね。

  2. ごきげんよう♪
    今回はスマイル美人の海外出版の企画に参加させて頂きましてありがとうございます。
    スマイル党のマック赤坂さま☆に初対面の頃からお会いする度に笑顔を褒められるので、照れるのですが、エントリーしてみました。╰(*´︶`*)╯

    私はジュエリーアーティストで、自分の創った物(ジュエリーやアート等)でキラキラとした笑顔になって幸せな気分になって頂けたら嬉しいなと思って創作しています。
    そして、一人一人幸せな人が増えたら、世界は平和になると信じています。

    今回コチラの「スマイル美人」海外出版本の企画にエントリーさせて頂きましたことにより、日本には素敵な笑顔の女性が沢山いることが分かり(「日本人は歯を出して笑わない」「口を隠して笑う」と海外の方にも言われがちですが)、
    この写真集に参加されてらっしゃる皆様はそんなことはなく、周りをも明るくする素敵な笑顔であることか分かりました。
    そして、その笑顔の写真を見て私も幸せな気持ちになりました。

    海外出版のプロフェッショナルの @六本木タツヤ さま☆素敵な企画をしてくださいまして、ありがとうございます。
    そして、同じ本に掲載された皆様これをご縁に今後とも宜しくお願い致します。
    本には参加されてない皆様も Facebookに「いいね」や「超いいね」ありがとうございます。
    明日には、本が出版されるそうです。
    とても楽しみです。
    皆様も楽しみにしていてくださいませ。

  3. ごきげんよう♡
    私は「心と空間を美しく整えるコンサルタント」の心幸恵子COCOKEIKO と申します。

    全ての人が心豊かに暮らせる人生を届ける事、心からの笑顔と本物の幸せで過ごせるライフスタイルを、住環境の整備からサポートしています。

    その理念にも繋がる「スマイル美人100人」に参加させていただき、ありがとうございました!周りからも、とても素晴らしい企画ですね!と言われています。

    「笑顔」は世界共通です!
    この本が全世界に発信されたら、より多くの方に笑顔が伝染すると思います(*≧∀≦*)

    きっと第2弾、第3弾と、このシリーズが続いていくような予感がします♡
    しかも日本だけでなく、国を超えて!

    日本を代表する100人シリーズと、世界を変えるがキャッチコピーで、沢山の企画を立ち上げて海外出版して下さる六本木タツヤさんに、心より感謝致します。

    そして、スマイル党のマック赤坂様と、このプロジェクトで出逢った皆さまと、お目にかかれる日を楽しみにしています。

    また、このプロジェクトを通して繋がった全ての出逢い、ご縁にも感謝します♡

    この後、いよいよ海外出版されます!
    今日は、本当に特別な日になりそうです。

  4. 笑うって大切だと思います。
    たくさん笑えるって幸せ。
    もし、私の笑顔で癒される方がいたら、
    凄く嬉しいです。
    世界の皆様に、癒しを与えられたら、幸せです。
    素晴らしい企画をありがとうございます。
    世界の平和を願います。

  5. 待ちに待った「スマイル美人100人」の笑顔が、遂に海外出版されました!

    募集が始まってエントリーして、今夜の表紙の発表から、出版までを振り返ると、とても濃い時間、ドラマティックな時間を過ごせました。
    この中の100人は、本当に行動力のあるメンバーです。スピード、想い、色々な夢と愛と希望が詰まった世界に一つの素晴らしい本になりました。

    100人の笑顔が集まる素晴らしい企画に参加させていただき、本の出版までを応援して下さった皆さんと、これから本を見ていただいて出逢う世界中の皆さんと、ご縁に感謝致します。

  6. (エントリーno.89 宮本 未来)

    幼い頃の夢は「なるほど・ザ・ワールド」や「世界不思議発見」のリポーターのお姉さん笑!子供の頃からずっと世界を股にかけて仕事がしたかった!…そんな夢が叶ったのは、専門学校を卒業して直談判して働かせてもらったのは、メキシコ現地での日系旅行会社でした!しかし、やっと手にした海外で働く夢は現地で出会った今の主人(※日本人)との間にできた長男の妊娠とともに志半ばで諦めざる終えませんでした…。それから月日は経ち、子供達も小学校高学年になった頃、主人との仲が険悪になり、離婚の危機までになりました。しかし、その頃、心理カウンセリングや宿曜占星術に出会い、今までの負のスパイラルが嘘のように消えました!当時は死のうかと思うまでどん底を経験しました。しかし、今は家族仲良く暮らすことができています。だからこそ、人生は立て直せることができることを日本全国だけではなく、世界中に広めたいです。そして、もう一度海外で…海、しかもカリビアンブルーの海が見える場所で主人と住むという夢を叶えるべく、私の持ってるカウンセリング技術や宿曜占星術を使って、自信がなくパートナーや周りの人の顔色を気にして生きづらさを感じている人を自分らしく笑顔で過ごせるように。その周りが笑顔になれるように。「自分が笑顔なら周りも笑顔」をモットーに笑顔の拡散が世界規模でできると思いこの企画に参加しました!…実は、私自身、笑顔で写真を撮ってもらうのが苦手なので、これは大きな挑戦およびチャンスになりました!

  7. ほんの半年前まで孤独だった私は、写真が苦手で笑顔なんてそれこそ苦手で…。そんな私が色んな大切な事に気付いて、仲間が出来て、居場所が出来て、写真に笑顔で写る事が出来る様になった!その記念に載せてもらいました。

  8. 今回、このプロジェクトに参加することを決めたのは自分にできることをどんどんやっていきたいと思ったからです。
    笑顔でいることはとても大切だなって思います。
    いい笑顔できてるかな。
    たくさん笑って心豊かに、幸せになりたいです!

  9. 笑顔と愛が、世界を救うと常日頃思い続けています。スマイル美人100に参加させて頂くことによりその思いを具体的に表現する機会をどんどん増やしていこうと夢が大きく膨らみました。
    笑顔でいる事、口角を上げている事、それだけで、どれほど素敵な事がどんどん起こるのか、その効果を沢山の人と共有して、世界中笑顔でいっぱいにするスマイルファシリテーターとして頑張ります。

  10. 周りを見渡せば、各種分野で活躍されてる方が多く、自問自答で何をしていきたいのか?何ができるのか?他のためになるためのスキルとして心理学を学び資格を取りましたがどの様に活動していけば良いのか?など考えて悩んでました。

    その様な時にスマイル美人の企画に参加し表紙に選抜していただき

    自分も他人も心から笑えるたくさんの笑顔を見たいとシンプルに思いました。

    スマイル美人を通して笑顔には無限に素敵なパワーがあることを痛感しました!

    今回、周りの方の応援に感謝の気持ちも生じて人の為になることの大切さや喜びを肌で感じることができました!

    私の笑顔で少しでも元気になる方がいましたら嬉しいです。

    笑顔届けれる深みある魅力的な女性に成長していけたらと思っております。

    この様な素敵な企画に参加でき御縁があったことに心から感謝いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です