「アンインストール3部作」がついに完結!


お待たせしました!

アンインストール3部作の、最後の作品が完成しました!

3d

本気でやせたければお酒をやめなさい

2009年に、タバコをやめて
「ニコチン・アンインストール」ニコアン

2014年に、デブをやめて
「デブラウィルス・アンインストール」デブアン
デブアン表紙完全版購入

そしてついに、2015年。
お酒をやめて、
「酒アンインストール」酒アン

これにて、
禁酒・禁煙・ダイエットという、
「脱依存」3階級を制覇しました!

 


タバコをやめてから、5年半
なかなか、お酒はやめられませんでした。

でも、いざやめてみたら、
いちばん簡単でしたね。

ただし、
普通の人からすれば、

「何でお酒やめるの?」
「別にいいじゃない」

と思われるでしょうね。

私からすれば、
「何で、もっと早くお酒やめなかったんだろう!」
と言いたくなるくらい、

ラクになったのに。
自由になったのに。

でも、こればっかりは、
「やめて」みないと分からないでしょう。

ですから、
「やめてみようかな」
というモチベーションのため……

こんなのはどうですか?

 

理由

ハラが出てたら、
男は終わり!

やせない

くびれが消えたら、
女も終わり!

out

お酒をやめれば、
誰でもやせる!

Woman showing how much weight she lost.

お金もかけずに、
最大効果!

これが、

3d

酒アンの売りです。

つまり、お酒さえやめれば、
男も女も、
お腹がスッキリするのです!
くびれが復活するのです!

これは、
デブアン!
と併せてやると、さらに効果的ですね。

デブアン表紙完全版mini

だけど、もちろん
「酒アン」単独でも、
お酒はやめられます。

 

お酒というのは、
タバコと同じくらい、買いやすい割りには、
タバコほどは、嫌われてませんよね。

「仕事の付き合い」とかもあるし、
「近所の付き合い」とかもあります。

そういう意味では、
「やめよう」と思わない。
「やめる」意味がない。
「やめたら」つまらない。

こう、思われています。

だけど、
そこが「罠」なんです。

そこに気づくと、
「バカバカしい!」
と思います。

そして、
一発でお酒をやめられます。

とりあえず今は、
「お酒やめる理由がない」
と、思っているあなた。

その、

yame

無様なお腹だけは、
なんとかしてみたら?

“「アンインストール3部作」がついに完結!” への 1 件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です