ニコチン奴隷 タバコ乞食 完全に卒業します。


メールサポート

Hello, my name is Tony Roppon.
I’m Uninstaller.

こんにちは、アンインストーラーTony Ropponです。

5

ブログを読んでタバコをやめた!

という、ご感想をいただきました


ニコチン・アンインストールありがとう

5ミリのタバコを20本から30本毎日吸ってて
完全なニコチン中毒でした。(30年以上)

先月、脳梗塞を起こし入院。
幸いなことに後遺症もあまり残らず1週間後に退院。

この時点ではタバコ(ニコチン)は体からは完全に抜けていることになり、
自宅に帰る車中でこの際タバコをやめようと思いつく

帰宅後禁煙についていろいろ検索しているうちにここにたどり着き
何度も読み返し完全にアンインストールできたと思い書き込みしてます。

今日の禁煙カウンターで吸わなかった時間42日と16時間
本数1280本 金額26880円となりました。

ニコチン奴隷 タバコ乞食 完全に卒業します。

誰もが認める大タバコ吸いの私でしたが
吸えないつらさ(場所 タバコ代の捻出)ときれいさっぱりさよならです。

私みたいに病気をきっかけと言うのもあると思いますので
書き込みしています。

昨日車を掃除中 1本のタバコがシートの間からでてきて、
まんがみたいな1本オバケの登場に思わず苦笑。
ひねりつぶして灰皿へ。
清々しました。

私の場合はガムやフリスクにはあまり使わなかったのですが、
龍角散の禁煙パイポのお世話になりました。
のどの痛みもあったので。
ちなみに3本入りで400円くらいだったかな。

先日、外科病院にいったとき隣に座った老人からすごいタバコの臭い。
吸ってきた直後なのか体臭なのかニコチンに対する耐性があると思ってた私でも
思わず場所を移動しました。

本当に悪臭としかいえない臭い。
私もこんな臭いをだしていたのだろうか。

二度とニコチンの奴隷にはならないと改めておもいました。





nicoun
nikoun
debuun
debuun
sakeun
sakeun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です