「うつアン」始めます!


メールサポート

Hello, my name is Tony Roppon.
I’m Uninstaller.

こんにちは、アンインストーラーTony Ropponです。

9月2日、
マック赤坂さんと
コラボセミナーやる予定です。




テーマは
「うつ病対策」

これは
マックさんのライフワークでもあり、
選挙公約でもあります。

そして私の場合、
「うつ病」なんて病気は
この世に存在しない

という立場です。

だから
「うつ病対策」はできませんが、
「うつアンインストール」なら
得意です。

 

すでに私は、
ありとあらゆる
「依存」をアンインストールする
アンインストーラーとして活躍しています。

これまでに、
ニコチンをアンインストールし、
タバコを一日で
永遠にやめました。

デブラウィルスをアンインストールし、
デブを完全にやめて
一生リバウンドしない体になりました。

そして酒をアンインストールし、
死ぬまで二度と
一滴のアルコールも飲まない人になりました。

つまり
禁酒・禁煙・ダイエット
すべてに完璧に成功して

いまは
100%自由な人生を、
心の底から謳歌しているのです。

 

そして、
実は私は
4年半ほど前に、

「抑うつ状態」という
診断書をもらったことがあります。

つまり、
私も「うつ」の一人でした。

でも結局、

ニコアンして
デブアンして
酒アンしたら、

いつの間にか
「うつ」もアンインストールされて、

自分がうつだったことなんて
完全に忘れていました。

マックさんとのセミナーがなければ
思い出すこともなかったでしょうね。

 

では、
どうやって「うつアン」したのか?

以下の
「7つの方法」です。

1・目標をノートに書く
2・お金の問題に向き合う
3・理想の体を作る
4・笑顔、ユーモアを忘れない
5・酒、タバコ、クスリ、お菓子をやめる
6・睡眠を充実させる
7・自分の価値を認める

これだけで、
うつアンできます。

詳しくは、
マックさんとのセミナーで話しますし、

その前に
Amazonで出版するかもしれません。

 

いま、
結構な人数が
うつホルダーですよね。

まあ、
だからといって
死ぬわけではないですが、

何をするにも
制約だらけで、

生きてても
面白くないでしょう。

世の中は
面白く生きなきゃ損ですよ!

「うつアン」して
楽しみましょう!


nicoun
nikoun
debuun
debuun
sakeun
sakeun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です