テレアン、菓子アン、うつアン


メールサポート

Hello, my name is Tony Roppon.
I’m Uninstaller.

こんにちは、アンインストーラーTony Ropponです。

テレアンしてますか?

あまりに今更ですが……

テレビのアンインストール、
済んでますか?

私はもう、
10年以上。

自ら進んでテレビをつける、
ということは
一度もありません。

たまに
ジムでランニングするときに、
マシンの前についてるテレビ。

あれを、
時計代わりに眺めるくらいですね。

もちろん、
音は消してます。

テレビを見ると、
頭が悪くなります。
洗脳されます。

何より、
時間が無駄です。

そして
コマーシャルのせいで、

甘いものが食べたくなり
タバコが吸いたくなり
酒が飲みたくなります。

その結果、
何も考えてないデブが
出来上がります。

自分を変えたければ、
まず「テレアン」。

テレビ・アンインストールを
真っ先にやりましょう。

そして、菓子アン

テレビを見ないようになれば、
つまらないバラエティとか
くだらないコマーシャルとかも
見なくなりますので、

お菓子やラーメンなども
目にしなくなります。

すると、
「食べたい」と思うこと自体が
少なくなります。

私はもう
ラーメンをやめて3年ほど経ちますが、

いまでは
あのギトギトしたラーメンの
画像を見るだけで、

吐き気がしてきます。

あんなもの、
マーガリンをお湯で溶かして
ラップの芯を煮込んだような、

とても食べられるものじゃありません。

もちろん、
飢餓状態に置かれたら
命に関わるので食べますけど、

普通の日常では
食べる気にはなりませんね。

最後に、うつアン

そして
テレビを見ていると、

お金の話だとか
美醜の話だとか
人間関係の話だとか、

とにかく
「気が滅入る」
ことばかりが刷り込まれます。

こういうのを見ていれば、
誰でも「うつ」になります。

さらに、
「うつの人には、頑張れって言っちゃダメ」
みたいな、

都市伝説みたいな迷信も
垂れ流されます。

その結果、
ちょっくら怒られたくらいで
うつになって会社をやめる、

みたいな人が
どんどん増えています。

お菓子を食べると、
さらに精神がおかしくなります。

つまり
テレビとお菓子とラーメンこそが、
うつの直接的な原因なのです。

いますぐ、
テレビを捨てましょう。

どうしても見たい番組があったら、
Youtubeで見ればいいのです。





nicoun
nikoun
debuun
debuun
sakeun
sakeun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です