無料モニターのご感想をいただきました。(KYOKO様)

KYOKO様に、無料モニターをしていただきました。
(担当:橘 蒼玉

橘 蒼玉さんは

心の広い温かい方で私自身が素直に自分の思いを話せる素敵な方でした✨包み込まれる安心感がありました💖

コーチングを受ける中で

私の感じていた事、そのものだったと言う、答え合わせになりました🍀

幸せ100リストで、今ある事実と聞いて、そうかと閃いた(ひらめく)ような感覚です。

まだ、リストは書いてはいませんが、

私の幸せ100リストってなんだろうと❓

自問自答してみると

今ここに私が生きている事💖

今までも本当によく生きていてくれたこと💖

だと感じています。💖

そんな私を心から褒めます💖

丸ごとの私を受け入れられると感じます✨

今までの私の生き方は

自分を犠牲にして

他人や周りから求められる人になろうと必死になって、

頑張り過ぎたくらい、

やり倒してやり尽くして生きて来たのです。

それが2年前から、

私自身と向き合い始めたことをきっかけに、

前職を辞めて更に私自身の在り方に違和感を感じるようになり私の生き方は私自身がうれしい楽しい心地いいといられると、結果も付いて来る生き方が

しっくり来ると、確信になりつつも、なかなか抜けない、自分を許す事の出来ない気持ちに、正直、気持ちが上がったり下がったりしていました。

私は日々が楽しく幸せだと感じる気持ちで過ごすことで結果も付いて来ると言う過程重視な気持ちなので、やっぱりそれでいいんだと、今回受けたことで、よりそのように感じました💖

私自身の弱さも私だし

その私がいたから

ここまで生きて来たことを私自身に感謝です💖

貴重な体験をどうもありがとうございました😊

そして、このご縁に感謝しかないです💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です