無料モニターのご感想をいただきました。(久保田 英資様)

久保田 英資様に、無料モニターをしていただきました。
(担当:Yumi Inoue

相手を怒らせては、自分自身の否定や自暴自棄が多い私でしたが、自暴自棄は自分だけの否定だと思っていましたが、大きな間違いであることに気づきまた。                                      

自己否定は、自分だけでなく、相手を否定する結果となり、周りから離れていくことになる。                                       

自分自身の幸せが第一、今生きていることが奇跡。

海外旅行を数多くしている、高級車に乗り、高級な家に住んでいることが幸せかと思っていましたが、それは見ただけでしか判断しておらず、実際は、大変な思いをしていることが理解できました。

コロナ渦の中でも普通に仕事ができて、食事ができること、ちゃんとした生活ができていること。                                      休日は、一人で楽しむこと、満たす術を身についている。                    

だから、可愛い動物を撮影にしに行ったり、コロナ渦の中でも大好きな鉄道旅行や温泉巡りができている。                                      この自己絶賛感のセミナーを受けることができていること、ダイエットに成功していること、健康な身体を維持できていること。

健康な身体、ダイエットの成功は、お金では買えないことを改めて感じました。

本当に私は幸せであると実感しました。由美さんとの出会いにも感謝しております。

本当にありがとうございます。

1 thought on “無料モニターのご感想をいただきました。(久保田 英資様)

  1. 初心に戻ろうと思った次の日の朝、六本木タツヤさんのFBの投稿欄に「自己絶賛感」という言葉を見つけました。とても惹かれました❣そして、夕方、モニターを体験し、自己絶賛感100リストを書きました。まだまだ、湯水の如く溢れ出る感じがありました。嬉しいです❣そして、六本木タツヤさんに本質的なことを呼び覚ましていただいたなと強く感じています❣
    自己絶賛感100%の朝をスタートできるように自分の意識をシフトしていこうと思います。100%が当たり前になるように・・・ありがとうございました❣感謝です❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です