無料モニターのご感想をいただきました。(Susie様)

Susie Hassey様に、無料モニターを受けていただきました。

6/19(土)、六本木さんの自己絶賛感100%コーチングのモニター体験させていただきました。
長文になりますが、感想をシェアさせてください。

99.8%がデフォルトだった私。この欠けた部分を埋めてくれるのは、誰だろう?と、外側から欠けたピースがやってくるようにと引き寄せの法則活用努力していました😅

六本木さんと話しながら、いちいちその通り❣️わかってるんだよな〜でもね…🤔と。

でもね…はいらないですよね、本当に。

夫の急逝
専業主婦から働き手に。
欠けたものは、パートナーと経済力

私は一人
私は稼げない

それでも、幸福度99.8%って、結構、ポジティブ😊

そりゃそうです。
パートナーは早くに失ったけど、子供がいるし、今は孫までいる!
両親健在だし、友達いるし、なんならボーイフレンドだって沢山いる(笑)

住む家もあるし
仕事もあるし←稼いでるじゃん
美容院にも毎月行けるし
ネイルまで楽しんでる💅

最新のスマホ持って
パソコンもあって
zoomがつながって
海外にいる友達と話ができる

病院に縁はなく
風邪もひかない

欠けてるものって、なんですか?
欠けてるって、そもそもどーゆーことですか?

六本木さんとお話していたら、どんどん、こんな氣分に変わりました。

終始笑顔と笑いが止まらない😊

こうして、出会えたことも、今ここで、まだお会いしたことがない皆さんと、言葉を交わせるのも、奇跡の恵み💕

そう、恵まれているんです、私。
強運の持ち主なんです😄

みぞおちから、力が湧いてきました。

ムツゴロウさんが動物を可愛がるように「よっしゃ、よっしゃ、いいぞ〜、可愛いよ〜、大好きだよ〜💕」と、わしゃわしゃしてあげています、はい、私のことをです🥰

さて、この状態がデフォルトになったら、次に、私は、何しようかな?!
あふれる幸せをお届けに、いつでもどこでも、喜んで、飛んで行きます。

お話聞いて、雰囲気に乗せられて、氣分が上がったというのは、よくあるモニター体験です。

六本木さんは、感覚体験だけではなく、科学的根拠、証拠を、わかりやすく示してくださいました。数字も、理屈も苦手〜な私でも、「なるほど、数字はそうやって読み解くと、面白いな〜」「その確率と比較すると、なるほど、私の存在価値はプライスレスだ」と腑に落ちるのです。

腑に落ちるから、安心して、自然に、自己絶賛感満載になるのですね。

知ったら簡単
シンプルなんだよ

六本木さんの言葉が、
シンプルに
心に響きました。

長文は響かないので、感想は尽きないのですが、
この辺で終わります。

今、私のように、「幸せだけど、100%ではない」と感じている方は、とにかく、モニター体験して氣づいてくださいね、そのままで幸福度100%なんですよ❣️

六本木さん、素晴らしい時空をご一緒してくださり、ありがとうございます💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です