無料モニターのご感想をいただきました。(采本 明子様)

采本 明子様に、無料モニターをしていただきました。
(担当:小原 夕紀映

自己絶賛感ときいて、怪しいとおもいながらも(笑)

どんなものだろうと興味がありました。

スライドもとても分かりやすく、

すんなり入ってきました。

スライドの文字が多い自分を反省しました。

文字が少ないのは大切かもしれません!!

幸福感を上げることが鍵なんだなと実感しました。

夢や目標を持つと逆に不安材料になり、不幸を感じるので、

幸せの根拠を連ねるという事ですね。

幸せって何ですか?

楽しいってなんですか?

と聞いていたことがありますが、

そもそも山頂からのスタートという事とで、

前提を覆されたように思いました。

「山頂からのスタートで足元に広まっているものの美しさにきづく」

という事を話されてた時、脚元にきれいな緑や植物、花が豊かに見えた気がしました。

それらさえも一つ一つ幸せの根拠になるのですね。

視点がかわりました。

生きているだけでラッキーと人に伝えながら、

生きているだけでラッキーとまだ100%心では言えないことも起こるけれど、

恵まれた日本に生まれて生きていることは相当ラッキーだと改めて振り返ることができました。

欲が生命力だと思うので、欲望も上手く使えば向上心につながると思いますが、

まだまだと思う心が自分を貧しくもしていると思います。

そしてまた、物質的欲望に偏る時代は既に終わりを告げているからコロナの現象がおきているのでしょうね。

最近の私のテーマ、というか課題が「認める」で、とくに「自分を認める」です。

色々なところからメッセージが下りてきていますが、

セッションの最後にも「認める」という事が出てきました。

認めないと、「ない」になる。

幸福の根拠も認めないと、あっても「ない」になるとうことでつながりました。

とても親しみやすく、そしてわかりやすいセッションをどうもありがとうございました。

ご縁からいただいたメッセージ通り、幸せ100リストを時間を取って作って、味わいきってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です