無料モニターのご感想をいただきました。(七海ちひろ 様)

七海ちひろ 様に、無料モニターを受けていただきました。

 

自己肯定感という言葉への違和感があり、無料モニターを受けさせていただきました。

無料モニターを受けて、まず、こんなに大事なこと無料で教えてくれるんだ!と思いました!

気の持ちようとか考え方とか、そんな簡単な言葉では表せない「自己絶賛感」

自己絶賛感が幸福度100%だという根拠は、「今ある自分自身」「紛れもない事実」が幸せの裏付けだからだとわかりました😆

モニターを受けた時、私は自己絶賛感は何%ですか?と問われ、100%と言えませんでした。
しかし、幸せ100リストを書いて、自分自身と向き合ったことで、今の自分が100%幸せ!だと思えるようになりました✨✨

そして、自分が幸せだから、周りの人にももっと幸せになってもらいたい、悩みから解放されて欲しいと思うようになりました。

夢、目標を掲げ、それが達成しなくて嘆いている時って自分のことしか考えられません。
自分が幸せじゃなければ人に幸せを与えることなどできません。

これからも、自己絶賛感100%で人生を歩んでいきます♪
六本木先生、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です