無料モニターのご感想をいただきました。(momo様)

momo様に、無料モニターを受けていただきました。

 


自己絶賛感✨のコーチングを
受けての感想です。

六本木さんとは今日、Facebookで
ご縁をいただいたばかりで
不思議なご縁に絶賛です🌼

今まで引き寄せや潜在意識書き換えの勉強をしてきました。

そのおかげもあり、
わたしは愛に溢れた幸せな毎日を送っています。

でも、この幸福感を皆に伝えて
周りの人たちにも幸せを感じてほしいとおもっていても再現性が
なかなかむずかしく言葉にはできなかったです。

それを六本木さんが分かりやすい言葉にしてくださり、
これなら誰にでもできて再現性が
高い素晴らしいメソッドだとおもいました。

今、不幸な人は周りから成功したと思われてもお金を沢山稼いでも、
何年先でも不幸なままで、
逆に今が絶賛幸せだと思っている人は何年先でも幸せな人生を歩めるということにも大きく納得しています。

幸せな人には更に幸せなことが向こうからやって来るということですね(幸せ)

新聞などで日本人は諸外国に比べ、
幸福度が低いと言われているとおり、胸をはって『わたしは幸せ💞』と言える人が少ないのが現状です。

では、国民の幸福度をあげるには
どうするかと考えたときに、
小学校で真っ先に幸せ絶賛感を高める授業をすることが一番だとおもいます。

そうやって皆の幸福度が上がれば戦争も病気もなくなり、国が栄えるのではないか?というところまで辿り着きました。

そんな自己絶賛感を生みだされた
六本木さんは神様みたいな方ですね!
(ご自身は嫌がられると思いますが😌)

今日は素晴らしい教えと体験をいただき、本当にありがとうごさいました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です