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私にはあなたの「未来」が見える。

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今日、東京でコンサルさせていただいた方は、いわゆる「見える人」でした。

他の人には、見えない「もの」が見えてしまう。

しかし、それは普通に、あり得る話ですよね。

優れた経営者には、トレンドの「未来」が見えてしまう。

大工さんには、木の「木目」が見えてしまう。

お医者さんには、患者の悪いところが見えてしまう。

マジシャンには、他のマジシャンの「タネ」が見えてしまう。

「ビジョナリー」=見える人。

これは、すべての「プロ」にとっては、当たり前のことです。



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そして私にも、見えてしまいます。

日本唯一の「プロ命名屋(ネーミング・コンサルタント)」として。

クライアントさんの「名前」やネーミング、キャッチコピーを見れば、

その人の過去・現在が、だいたい見えます。

これは「姓名判断」とか「画数」なんて、チンケなものではありません。

その人の名前には、過去からの「いろいろ」と、未来への「あれこれ」が、すべて含まれているのです。

これはもう、「見える人」にしかわかりません(笑)。



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そして私はまた、日本初の「地域活性“家”」でもあります。

だから、日本各地の「地域」を見れば、その地域の「光るもの」が見えてきます。

それを磨いて、提示すれば、世間は振り向く。

これが「見えている」のです。


しかし、皆さんも同じです。

何かの「プロ」ならば、その人にしか見えないものが、必ず見えているはずです。

あなたには、何が見えていますか?



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