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[R] 12月6日の「六ちゃんデー」は、あの伝説の「あなたも電子書籍が出せる!」が超特価!

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電子書籍。

いま、もっとも手軽、確実、効果ありセルフ・ブランディングツールです。

ebook

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私自身、すでに10冊以上の電子書籍を制作しました。

有料で販売しているものもあれば、

tatsuya ショップ

 

無料でプレゼントしているものもあります。

ニコアン電話カウンセリング シナリオ集(第2巻)表紙

 

電子書籍を制作・発表するメリットは、数え切れないほどあります。

 

◆いつでも、出したいときに出せる

◆コストがかからない

◆利益率が高い

◆在庫不要

◆送料不要

◆好きなことが書ける

◆自分のことをアピールできる

◆無料で配布して、メールアドレスを手に入れることができる

 

など、など。

 

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そして、何と言っても最も大きなメリットは、

(1)商業出版につながる

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私自身、「ニコチン・アンインストール・バイブル」という電子書籍を、

禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー

という商業出版につなげました。

 

(2)メディアに取材される

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王様のブランチ kurara

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このように、新聞、テレビ、ラジオ、雑誌などから、

続々と取材が舞い込み、出演することができるようになるのです。

 

つまり、たかが自家製の電子書籍であろうと、

一度出せば「先生」と呼ばれるようになるのです。

 

こんなに、手軽、確実、効果ありセルフ・ブランディングツールは、他に見たことがありませんね。

 

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ですから私は、[OsunaOsuna]というブランディング・プログラムで、

・ネーミング

・電子書籍

・プレスリリース

という順番で、クライアント様を指導しています。

 

その結果、多くの方が、3ヶ月から半年で「リアル有名人」になっています。

 

……ところが。

 

せっかく、いいネーミングをつけても、

この第2段階の「電子書籍」のステップで、

立ち止まってしまう人が非常に多いですね。

 

言っておきますが、電子書籍なんか、

誰でも出せます。

出せない理由はありません。

もし、「出せない」というのなら、

 

それは「言いわけ」です。

本気でやる気がないだけです。

 

そういう方には、ぜひ12月6日の「六ちゃんデー」には、

こちらの電子書籍を読んでもらいたいものです。

 

あなたも電子書籍が出せる!」

電子書籍

 

通常料金4,980円のところ、

12月6日「六ちゃんデー」一日に限り、

2,980円です。

 

わずか24時間しかありませんので、

忘れずにチェックしてくださいね。

 

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【販売サイト】

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ヤフオク!

yafuoku

 

 

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imasugu

【目次】

●はじめに
・電子書籍は、誰でも出せる ・電子書籍の作り方、教えます ・続々誕生、電子作家 ・私も出版予告しました ・ライフスタイル・イズ・コンテンツ ・六本木ヒルズで出版パーティー! ・電子書籍で人生を変えよう!

第1章 電子書籍でセルフ・ブランディング
・第1章には何を書くか

●【第1作】ニコチン・アンインストール・バイブル
・私はこうしてタバコをやめた ・革命的禁煙法「ニコチン・アンインストール」 ・出版しませんか? ・出版社の「自主規制」 ・電子書籍の時代 ・「自主出版」第1号

●【第2作】革命的Facebook講座
・Facebookを始めたが…… ・Facebookと「ニコアン」の相性 ・Facebookの「お友達」を増やそう ・3ヶ月で全国7位へ ・電子書籍は5000円でも売れる ・講演で日本全国へ ・電子書籍は、ギャラ代わりにもなる ・もう「出版社」はいらない ・日本全国「秘書」計画 ・一大「バッシング」大会の始まり ・メディアとは「巨大ないじめ装置」 ・バッシング大会の「真相」 ・バッシング大会の「その後」

●第3作 「夢をかなえるノート塾」
・「ノート」という機能を徹底活用 ・武器を配り、配った武器で撃たれる ・生きていくためには「文章力」が必要 ・日本を「元気」にするために

●第4作 人を巻き込むFacebook
・「スーパー・いいね!交換会」で日本一に ・「日本一の」Facebookプロデューサー ・「差別化」よりも「特別化」 ・「いいね!時計を作ろう!」と「ウォールに花を咲かせましょう!」 ・「巻き込みメソッド」のルーツ ・人を巻き込む「4大機能」 ・新マーケティング手法「オビマ」

●第5作 Facebookの顔と顔
・Facebook本の、その後に ・インプットより、アウトプット ・「ブランディング」の能力に目覚める ・ウソも100回言えば真実 ・アウトプットから生まれる「ネタ」 ・電子書籍は、1ヶ月で出せる

●第6作 革命的ネーミング講座
・本当にやりたいこと ・新たな強み「ネーミング」 ・私だけに「見えている」ネーミング

●第7作 「あなたも電子書籍が出せる!」
・電子書籍を出そう!

第2章 なぜ電子書籍なのか?
・第2章で書くべきこと……「分析」
・ ①「紙の出版」業界の終焉
・黒船とタイタニック ・なぜ、似たようなタイトルばかりなのか
・ ②出したいときに出せる
・書店に並ぶ本が、つまらない理由 ・出版社も「お役所」に
・ ③書きたいことが書ける
・クレームと自主規制 ・電子書籍は「個人」のメディア ・誰でも読みたい「業界のウラ話」
・電子書籍で「社会的正義」の実現
・ ④利益率が高い
・電子書籍と、情報商材 ・努力と信頼が報われる世界 ・電子書籍は、高く売る ・電子マーケットで売った場合
・ ⑤在庫・仕入・製造コストがない
・売れた分がすべて「利益」
・ ⑥CDに加工できる
・ファンのために「CD版」を作る ・CD版を作るメリット ・電子書籍は「名刺代わり」 ・マスコミを利用できる

第3章 電子書籍を作ってみよう
・第3章で書くべきこと……「ノウハウ」
・ ①構想(ネタ出し、タイトル決め) ・「お金」が取れるコンテンツ
・ ②執筆(ブログやノートで連載) ・楽しく「執筆」するために
・ (1)下書き ・下書きノートの選び方 ・マインドマップで目次作り ・パソコンに入力 ・EVERNOTE ・全体の構成 ・文章を書くのが苦手な人
・ (2)ブログやノートに連載 ・「無料」でどんどん読んでもらおう ・ブログで連載してみよう ・これからは「Wordpress」 ・少しでも読者を増やす ・Facebookの「ノート」で連載 ・Facebookの「ノート」の弱点
・ ③ワープロソフトで清書 ・「アウトプット」して気づくこと ・最良のインプット=「リアクション」 ・誹謗中傷は、ファンの裏返し ・完成に向けて「清書」をしよう
・ ④加工(ワープロデータを電子書籍にする)
・ (1)EPUB形式に変換
・ (2)ブクログの「パブー」を利用 ・「パブー」のメリット・デメリット
・ (3)PDFデータに変換 ・PDFデータで「保存」するだけ ・CD版の作成 ・CD版のコスト計算
・ ⑤販売
・ (1)既存のホームページ、ブログで告知する
・ (2)直接販売する
・ (3)Yahoo!オークションに出品する
・ (4)ショッピングカートに出品 ・「売り方」が分かったら……

第4章 売れる電子書籍の作り方
・「読みたくなる」電子書籍の企画書を紹介
・実例①「住宅ローンを組んだら、会社を辞めよう!」 ・電子書籍は「タイトル」で決まる ・なぜ「住宅ローンを組んでから」会社を辞めるのか?
・実例②「デフォルト・ダイエット」 ・電子書籍は「タイトル」と「読者層」で決まる ・これが、差別化よりも「特別化」 ・デフォルト・ダイエットとは ・女性起業家「専門」 ・水鉄砲の原理
・実例③「るろうにソムリエ」 ・電子書籍は「著者の肩書き」で決まる ・Facebookとの相乗効果
・実例④「言ったもん勝ち!うつペルガー」 ・「うつ病」なんて、存在しない? ・「好印象」より「強印象」 ・「うつ病マーケティング」
・あなたにも「コンテンツ」があるはず

●おわりに