内山 由紀さんより ニコアン体験談 ~ 腐れ縁の彼氏と別れるのと一緒なんだ ~

内山 由紀さん

東京都中央区
エステティシャン
認定NPO法人 女性特有のガンのサポートグループ「オレンジティ」スタッフ

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

タバコの大幅増税にともなう「値上げ」直前の2010年7月。

15年以上の戦友(とも)と別れる決意をして、病院で禁煙補助薬を処方してもらったけど、副作用に耐え切れず禁煙を断念しかかっていたとき「ニコアン」に出会いました。
興味本位で読んでいったら、下手な芸人のネタ本より面白くて爆笑しながら読破。
そっか、腐れ縁の彼氏と別れるのと一緒なんだ~と妙に腑に落ちて、憎い「元カレ」を思い浮かべながらタバコも禁煙補助薬もキレイさっぱり未練なく、アンインストール成功!

その2週間後、がん検診を受けた病院から呼び出されて、まさかの子宮頸がん宣告……。
喫煙の後悔もあったけど、ニコアン完了後で良かった。
私の周りでも病気のショックや不安を紛らわすため、治療後は元の自分に戻りたい願望でタバコをやめられない患者さんも少なくないからです。

ニコアン読んで大爆笑して免疫力上げてタバコもやめられたら一石二鳥ですよね!!
我が家は主人もニコアン完了済です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です